小川瓦(株)スタッフのブログ

屋根工事【石州瓦・三州瓦・KMEWルーガ・コロナ屋根材・OM折板】/リフォーム工事/トイ・板金工事/門塀工事/エクステリア工事/左官工事/ガーデニングライト【マリブライト】/地域の情報/趣味/気になる情報/独り言/気楽にコメントください。

小川瓦株式会社ホームページのTOPは http://www.ogawakawara.co.jp 【ブログのリンクからもいけます】
小川瓦スタッフのかわら版
0
    小川瓦のホームページも4か月目に入りました。
    本当に、たくさんの方がこのブログやホームページを見に来ていただきますことに感謝申し上げます。

    このブログは、おもに屋根工事を中心に、屋根材/瓦・板金・新素材瓦のこと、リフォームのこと、マリブライトの(ガーデニングライト)こと、組合活動のことその他いろいろ書く予定ですが

    これからは、画像はもちろん動画等も増えることになると思いますので、
    新たに小川瓦(株)スタッフのかわら版

    ここから


    ライブドアーのブログにてスタッフが思うままに日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
    使用容量が多いですから、これに決めました。

    みんなの練習になればいいと思っています。

    まだまだ、パソコン初心者のわれわれですが今後とも、ご愛読の程よろしく続いてお願いいたします。

    人気ブログランキングへ
    | 【インターネット】 | 20:10 | comments(0) | - |
    ブログ
    0
      ブログとは、本当に便利なものですね!

      こちらが、伝えたいことを簡単に表現できる。
      また、コメントやトラバックにて反響が帰ってくる。
      これから、もっともっとブロガーという人たちが増えるのだろうなあー
      世羅町もまだ一部ADSLですが、今年からは念願であるケーブルTVの工事も竣工している。
      インターネットで、生計を立てられる環境がやっと地方にも来たかと思う。
      私も、13年前は東京のど真ん中で仕事をしていました。
      毎日、満員電車の最終便にゆられ帰宅していました、山の緑と川の流れる音鳥の鳴き声とは、ほど遠く毎日営業の日々たまの休みに相模原までいって山の緑をみて、小田原まで海に釣りに行くのが楽しみでした。
      北海道に住んでいた頃は、自然はすごく身近で当たり前のようでこれが普通の生活だと思っていました。
      今、考えると大変贅沢なことだなあーとつくづく思うのです。
      世羅というところは、季節感がはっきりしています。
      春は花が咲き誇り、夏は田んぼの緑が青々しく、秋は果物や山菜・松茸と
      冬はもちろん、雪も降ります。
      瀬戸内海の海にも近く、中国山地の山々にあるスキー場も数多くあります
      とてもいいところです。
      新幹線の駅にも近く、広島空港にも近い・・・・
      世羅って以外に穴場かも知れませんよ!!!
      一度、だまされたと思って来てみてください。



      世羅町のことがよくわかります。
      せらナビcom



      人気ブログランキングへ
      | 【インターネット】 | 23:19 | comments(0) | - |
      何十年ぶりの出会い
      0
        今朝、ミーティング終了後何時ものようにメールを見たら、4年位前に登録を
        していたインターネット上の同窓会「指とま私書箱」から、私宛のメールが
        届いているというメールが届いていました。すっかり忘れていたのですが。
        名前を見ると、何と中学校時代の大親友でした。
        本当に、何十年ぶりでした。驚きと、感激とインターネットのすごさにただただ感心する次第です。
        こうして、何十年たってお互いにどこにいるのか又、何をしているのか全く知る由もない状態でしたが、このように再会出来たことを改めてインターネットに感謝します。
        早速、彼のHPや関連記事をインターネットで確認しました。
        いろいろ苦労されて、頑張って昨年株式上場を果たされた。
        大変、嬉しく思いまた記事の内容をみて胸にジーンと込み上げてくるものがありました。本当の親友というのは何年のブランクがあってもまたすぐに昔の思い出がよみがえるものですね!
        細木数子の六星占術では、今日は再会の日でした。wwwwwwww



        人気ブログランキングへ
        | 【インターネット】 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ホームページ作成
        0
          ハンズさんにてパソコンの講習を受けているところ
          ホームページを立ち上げようと思ってから早3年たち、ついにお手上げでパソコン教室の福山市松永ハンズさんに、協力して頂きながら奮闘中です。
          まだ、途中経過ではありますがもう少しで、完成しますのでお待ちください。
          今後、屋根工事にかかわる工事日記や瓦屋根の画像をブログの中でも紹介して行きたいと思います。また、趣味やそれ以外にも気になること等をスタッフにてこのブログを書き込んで行きますので、よろしくお願い致します。

          人気ブログランキングへ
          | 【インターネット】 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
          CALENDAR
          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENT
          モバイル
          qrcode
          LINKS
          PROFILE