小川瓦(株)スタッフのブログ

屋根工事【石州瓦・三州瓦・KMEWルーガ・コロナ屋根材・OM折板】/リフォーム工事/トイ・板金工事/門塀工事/エクステリア工事/左官工事/ガーデニングライト【マリブライト】/地域の情報/趣味/気になる情報/独り言/気楽にコメントください。

小川瓦株式会社ホームページのTOPは http://www.ogawakawara.co.jp 【ブログのリンクからもいけます】
ブログの更新
0
    みなさんお元気ですか?

    5月も、今日で終わります。

    いよいよ、瓦屋さんにとって一番大変な時期、そう梅雨入りです。

    この時期は、仕事の段取りが一番大変なんです。

    雨降りに屋根の仕事は当然ありません。

    今までは、雨ふりのために仕事を作っていましたが新築などの現場で

    量的に減少している昨今では、シート養生による現場作業も減る一方です。

    しかし、なんとか乗り切らなければなりません。

    前置きはこのくらいにして置きまして、ブログの更新の件ですが

    このブログは、飯塚が書いておりますが、毎日の更新が思うように

    できていません。それでもたくさんこのブログを覗いてくださる

    皆さんに感謝致します。

    もう一つのブログ

    小川瓦スタッフのかわら版は、ほぼ毎日更新しております。

    http://blog.livedoor.jp/staff_ogawakawara/

    事務員さんが書いているブログです。

    この4月から始めましたが、もう自分ですべてできるようになりました。

    写真を投稿したり、自分のおもいを投稿したりといった感じです。

    私も、去年12月から始めたのですが物の見方がそして毎日アンテナを立てる

    様になりました。テレビを見ても人の話を聞くときでもそうです。

    考え方が変わってきたことに、気が付きます。

    そして、自分の意見はブログを通して文字で表現している訳です。

    私は、怠け者ですが事務員さんたちはすごいと思います。

    このブログと同様に、覗いてみてください。

    コメントもお気軽にどうぞ!!!!!!!



    | ブログ | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE