小川瓦(株)スタッフのブログ

屋根工事【石州瓦・三州瓦・KMEWルーガ・コロナ屋根材・OM折板】/リフォーム工事/トイ・板金工事/門塀工事/エクステリア工事/左官工事/ガーデニングライト【マリブライト】/地域の情報/趣味/気になる情報/独り言/気楽にコメントください。

小川瓦株式会社ホームページのTOPは http://www.ogawakawara.co.jp 【ブログのリンクからもいけます】
<< 歳のせいか? | main | 小川瓦スタッフのかわら版 >>
ブログ
0
    ブログとは、本当に便利なものですね!

    こちらが、伝えたいことを簡単に表現できる。
    また、コメントやトラバックにて反響が帰ってくる。
    これから、もっともっとブロガーという人たちが増えるのだろうなあー
    世羅町もまだ一部ADSLですが、今年からは念願であるケーブルTVの工事も竣工している。
    インターネットで、生計を立てられる環境がやっと地方にも来たかと思う。
    私も、13年前は東京のど真ん中で仕事をしていました。
    毎日、満員電車の最終便にゆられ帰宅していました、山の緑と川の流れる音鳥の鳴き声とは、ほど遠く毎日営業の日々たまの休みに相模原までいって山の緑をみて、小田原まで海に釣りに行くのが楽しみでした。
    北海道に住んでいた頃は、自然はすごく身近で当たり前のようでこれが普通の生活だと思っていました。
    今、考えると大変贅沢なことだなあーとつくづく思うのです。
    世羅というところは、季節感がはっきりしています。
    春は花が咲き誇り、夏は田んぼの緑が青々しく、秋は果物や山菜・松茸と
    冬はもちろん、雪も降ります。
    瀬戸内海の海にも近く、中国山地の山々にあるスキー場も数多くあります
    とてもいいところです。
    新幹線の駅にも近く、広島空港にも近い・・・・
    世羅って以外に穴場かも知れませんよ!!!
    一度、だまされたと思って来てみてください。



    世羅町のことがよくわかります。
    せらナビcom



    人気ブログランキングへ
    | 【インターネット】 | 23:19 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE